AIに消込おまかせ体験!入金消込自動化キャンペーン AIに消込おまかせ体験!入金消込自動化キャンペーン
v-oneクラウドGIF動画

V-ONEクラウドを利用した時の照合率がわかる!

『V-ONEクラウド』に貴社の「入金データ」「請求データ」を取り込んで行うシミュレーションにて、AIによる入金消込自動化を体験いただけます。

入金消込で、こんなお悩みありませんか?

入金消込が手動で
ミスが発生する

表計算ソフトを利用して手作業データを加工・修正したり、突き合わせしているため、目視や手入力が発生して、手間が掛かる上、ミスも発生する。

他のシステムでは
機能が足りない

会計システムや請求システム等の消込オプション機能では、複雑な照合に対応出来ず、結局手作業・目視作業が発生してしまい、非効率になっている。

事業拡大で消込作業に
限界が来ている

入金件数が100件以上になっているため、月末月初になると、消込作業に追われてしまい、他の業務が滞ってしまう。

実際に入金消込をシステムで自動化したお客様は

概要

『V-ONEクラウド』に貴社の「入金データ」「請求データ」を取り込んで行うシミュレーションにて、AIによる入金消込自動化でどれだけ業務効率化できるか体験いただけます。

期間

2024年2月14日(水) ~ 2024年3月31日(日)

※上限に達した場合、早期に終了させていただく場合がございます

対象製品

・V-ONEクラウド

カンタン! 3STEPで自動化体験!!

  1. 01

    お申込みフォーム入力


  2. こちらのお申込みフォームよりお申込みください。

  3. 02

    詳細のご案内


  4. 弊社担当者よりお電話・メール等にて詳細なご案内をさせていただきます。

  5. 03

    デモンストレーション・照合結果ご連絡



  6. お打ち合わせにて、実際の入金消込照合画面や貴社でシステムを利用した際の照合率等をご確認いただきます。

お申込みフォーム

申し込み受付は終了しました。
別途、無料トライアルを受付中です。詳細は下記よりご確認ください。
V-ONEクラウド 無料トライアル