インボイス制度施行まで、早くもあと約1年に迫って来ました。すでに制度に合わせた対応システムを導入しているエンドユーザーも増加していると思います。
本セミナーでは、制度をきっかけにできたエンドユーザーとのリレーションを更に強化するバックオフィス業務のトータルソリューションをお伝えします。
RPAや請求書発行システム、債権管理・入金消込システムを活用し、バックオフィス業務の効率化を軸に提案可能な3製品を使った提案モデルをお伝えします。
プログラム
セッション1
10:00~10:05
概要
セッション2
10:05~10:35
各社サービス紹介
インフォマート社
テーマ
単体利用よりもRPA・消込ツールを掛け合わすことでさらに効率化!
約80万社が利用する電子請求サービス
ユーザックシステム社
テーマ
インボイス制度、電子帳簿保存法対応でニーズが増加するRPA
他社には無い電子取引自動化の提案ポイント
R&AC
テーマ
入金消込・債権管理のシステム運用に課題を持つ企業が大多数!?
入金消込・債権管理の特化型サービスで、今こそプッシュ型提案を!
セッション3
10:35~11:00
パネルディスカッション
- お客様の現状 ( 各社サービス利用前の運用環境や課題、きっかけは? )
- 各社サービスを連携させた事例紹介
- 導入するにあたってのポイントもしくはハードル、パートナー様へお願いしたいこと 。
開催概要
日時 | 2022年10月14日(金)10:00~11:00 |
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場所 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
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たくさんのお申込ありがとうございました。
イベントは終了しております。