- IPO準備でバックオフィスの属人化や人手不足に限界を感じている責任者
- 上場後を見据え、少人数でも回る管理体制を事前に整えたい管理部門リーダー
- 請求・入金管理などバックオフィス領域でAIや自動化による効率化を検討している企業
- 与信・反社・内部統制など“管理リスク全般”を仕組み化したい担当者
セミナー
~バックオフィスが”自動で回る”~IPO準備・管理体制構築セミナー
2026年1月16日(金)
受付中
2026年1月16日(金)株式会社ミロク情報サービスとリスクモンスター株式会社と株式会社R&ACの共催セミナー「~バックオフィスが”自動で回る”~IPO準備・管理体制構築セミナー」を開催させていただきます。
インボイス制度や電子帳簿保存法への対応は済んでも、経理業務の効率化が進まない企業も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、請求書デジタル化に強い「インフォマート」と、入金消込自動化に強い「R&AC」が共催し、経理業務を根本から効率化するための解決を紹介します。
経理業務の効率化をお考えの方はぜひお越しください!
こんなかたにおすすめ!
イベント概要
| 開催日時 | 2026年1月16日(金) 11:00~12:00 |
|---|---|
| 講師 | リスクモンスター株式会社 株式会社アール・アンド・エー・シー 株式会社ミロク情報サービス |
| 開催形式 | オンライン開催(Zoom) |
| 対象 | 企業様向け |
| 受講料 | 無料 ※事前に申込みが必要です |
| 定員 | 100名 |