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セミナー

経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー

2021年10月21日(木)

受付終了

コロナウイルスの感染拡大が続く中、企業はリモートワークへの対応に迫られています。
会社を上げてのDX推進が叫ばれる中、ふと実態を見ると、『月末、月初に出社しないと!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、テレワークに対応する為の具体的な方法に関して、「請求書発行」「入金消込」に焦点を当てて紹介させて頂きます。
社内の業務効率化、テレワーク化などにご興味をお持ちの方は是非奮ってご参加下さい。

【こんな企業様におススメ】
・経理業務のリモート化を叶えたい方
・経理業務を効率化したい方

開催概要

日時 2021/10/21(木)14:00~15:00
受講料 無料(事前登録制)
会場 オンライン(Zoomウェビナー)
セミナープログラム 【株式会社ユニットコム】
開会のご挨拶

 

【株式会社ラクス】
請求書WEB発行」でテレワークを可能に?楽楽明細のご紹介

・バックオフィスを取り巻く現状について
・テレワークを妨げる業務とは
・楽楽明細・楽楽販売のご紹介

 

【株式会社アール・アンド・エー・シー】
入金消込は経理業務のブラックボックス!?~短期間・低コストで解消できる本当の話~

・経理業務の実態について
・入金消込のあるべき姿とは
・V-ONEクラウドのご紹介

 

【株式会社ユニットコム】
最新OS情報

 

【株式会社ユニットコム】
閉会のご挨拶

主催 株式会社ユニットコム
共催 株式会社アール・アンド・エー・シー
株式会社ラクス

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