セミナー
経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー
2021年10月21日(木)
受付終了
コロナウイルスの感染拡大が続く中、企業はリモートワークへの対応に迫られています。
会社を上げてのDX推進が叫ばれる中、ふと実態を見ると、『月末、月初に出社しないと!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、テレワークに対応する為の具体的な方法に関して、「請求書発行」「入金消込」に焦点を当てて紹介させて頂きます。
社内の業務効率化、テレワーク化などにご興味をお持ちの方は是非奮ってご参加下さい。
【こんな企業様におススメ】
・経理業務のリモート化を叶えたい方
・経理業務を効率化したい方
開催概要
日時 | 2021/10/21(木)14:00~15:00 |
---|---|
受講料 | 無料(事前登録制) |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
セミナープログラム | 【株式会社ユニットコム】 開会のご挨拶
【株式会社ラクス】
【株式会社アール・アンド・エー・シー】
【株式会社ユニットコム】
【株式会社ユニットコム】 |
主催 | 株式会社ユニットコム |
共催 | 株式会社アール・アンド・エー・シー 株式会社ラクス |