- 煩雑な受注・在庫管理業務に課題感をお持ちの方
- 売上・決済管理の属人化に課題感をお持ちの方
- 発送業務による主業務の圧迫にお困りのかた
- 顧客対応によるリソース圧迫にお困りのかた
セミナー
ECバックヤード担当者のための業務徹底効率化ディスカッション‐ 受注・在庫管理×顧客対応×物流×決済管理 ‐
2023年3月16日(木)
受付終了
2023年3月16日(木)に、NE株式会社、株式会社オープンロジ、マーケティングアソシエーション株式会社、R&ACの4社共催オンラインセミナーを開催します。
本セミナーでは、ECサイトのバックヤード業務[ 受注・在庫管理×顧客対応×物流×決済管理 ]のお困りごとの課題の解決方法を、事例をまじえながら4社のパネルディスカッション形式で解説します。
後半のR&ACセッションでは、ECサイトの決済管理を効率的に行うために役立つ情報をお送りいたします。
12月~2月の繁忙期を終えたこの時期は、業務の見直しのチャンスです。是非ご参加ください!
こんなかたにおすすめ!
セミナー概要
日時 | 2023年3月16日(木) 16:00~17:40 |
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受講料 | 無料 ※事前に受講申込みが必要です |
会場 | オンラインセミナー @ZOOM |
セミナープログラム | 16:00~16:05 開催の挨拶・注意事項・アンケートに関する説明 16:05~17:35 ディスカッション「バックヤード業務の効率化」 16:05~16:10 前段、テーマ説明 16:10~16:30 NE株式会社(受注・在庫管理) 16:30~16:50 マーケティングアソシエーション株式会社(受注処理・顧客対応) 16:50~17:10 株式会社オープンロジ(梱包・発送) 17:10~17:30 株式会社アール・アンド・エー・シー(決済管理) 17:30~17:35 まとめ 17:35~17:40 質疑応答・アンケート |
公式ページ | https://ma-inc.jp/seminar/cos-019/?post_id=6846 |
共催 | NE株式会社 株式会社オープンロジ マーケティングアソシエーション株式会社 株式会社アール・アンド・エー・シー |