- バックオフィスのシステム選定・導入をどのように進めたら良いかわからない
- 請求書の発行・受取業務の手間を削減したい
- バックオフィスのシステム選定・導入のポイントを知りたい
- 上場を検討している
セミナー
バックオフィスのベンダー・アウトソーサー4社が公開討論!システム選定・導入のコツを成功/失敗事例から徹底検証 !
2024年7月9日(火)
受付終了

2024年7月9日(火)にナレッジラボ社、メリービズ社、オロ社との共催セミナー「バックオフィス業務新時代~経理業務の最新トレンドと業務効率化~」を開催します。
日々の業務に追われ、効率化のためのシステム導入を検討しているものの、どこから手をつければ良いかわからない…そんな悩みを抱えている企業も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、バックオフィス向けの製品やサービスを提供する4社がコスト削減、業務の属人化解消・防止、そして人材の増減に対応するための戦略的なシステム選定や導入のポイントを深掘りします。さらには、4社が考える理想的なシステムフローや、実際に上場達成を果たしたモデルケースも紹介いたします。経理業務の効率化をお考えのかたは是非ご参加ください!
こんな方にオススメ!
セミナー概要
日時 | 2024年7月9日(火)12:00 ~ 13:00 |
---|---|
対談テーマ |
|
公式ページ | https://www.r-ac.co.jp/event/lp/20240709/ |
受講料 | 無料 |
会場 | Webセミナー@ZOOM |
主催 | 株式会社ナレッジラボ メリービズ株式会社 株式会社オロ 株式会社アール・アンド・エー・シー |