echo ""; /*echo "";*/

MENU

V-ONEクラウドと楽楽販売のAPI連携

請求データの取り込みから入金消込作業、入金消込結果のデータ連携が可能
請求から入金の一連の流れを自動化

データ連携概要図

楽楽販売×V-ONEクラウド

請求から入金・入金確認までの流れ

  1. 「楽楽販売」から請求データを「V-ONEクラウド」へ取り込み
  2. 請求データと銀行等の金融機関から取り込んだ入金データを「V-ONEクラウド」がワンクリックで自動照合し、入金消込
  3. 「楽楽販売」の入金管理DBに入金済みとなった請求レコードへ入金済フラグを付与

請求データと入金データを自動で取り込み、目視確認や転記作業等によるミスを削減

「楽楽販売」と「V-ONEクラウド」をAPIでデータ連携すると、表計算ソフト等を利用した入金消込作業時の転記や目視確認や入金済み明細の販売管理システムへの転記など、人的ミスが発生する手動の作業を自動化することが可能です。また、手動で行うと時間が掛かる作業を大幅に削減することが出来ます。

その他、貴社ご利用中のシステムとの
API連携も可能です。
詳細はお問い合わせください。