echo ""; /*echo "";*/

MENU

セミナー

経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け)

2022年10月11日 (火)

受付終了

株式会社ユニットコム主催、株式会社ラクス、株式会社アール・アンド・エー・シー共催のオンライン・オフラインセミナー 「経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け)」が2022年10月11日 (火) に開催されます。

テレワーク対応やDX推進が叫ばれる中、実態面では『月末、月初に出社しないと!』という総務・経理担当者のかたも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、総務・経理部門でテレワークに対応する為の具体的な方法を紹介いたします。

弊社のセクションでは「入金消込は経理業務のブラックボックス!?~短期間・低コストで解消できる本当の話~」と題して、経理業務の実態や入金消込のあるべき姿、V-ONEクラウドのご紹介をさせていただきます。是非ご参加ください!

こんなかたにおすすめ!

  • 総務・経理のテレワークが進まない課題を解決したいかた
  • 業務改善や効率化をお考えの総務・経理のご担当者のかた
  • 社内の業務効率化・テレワーク化をお考えの経営者のかた

セミナー概要

日時 2022年10月11日(火)16:00~17:00
受講料 無料
※事前に受講申込みが必要です
会場 オンライン @ZOOM
オフライン会場 @大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7F 株式会社ラクス大阪本店セミナー会場

※ハイブリッド開催です。オンライン・オフラインを同時に行うため、どちらでも参加可能です。

セミナープログラム 16:00
開催のご挨拶
株式会社ユニットコム

 

16:00 – 16:20
「請求書WEB発行」でテレワークを可能に?
楽楽明細のご紹介
株式会社ラクス

 

16:25 – 16:45
入金消込は経理業務のブラックボックス!?~短期間・低コストで解消できる本当の話~
株式会社アール・アンド・エー・シー

 

16:45
閉会のご挨拶
株式会社ユニットコム

公式ページ 経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け)
主催 株式会社ユニットコム
共催 株式会社ラクス
株式会社アール・アンド・エー・シー

前のイベントへ

イベント一覧

次のイベントへ