- 総務・経理のテレワークが進まない課題を解決したいかた
- 業務改善や効率化をお考えの総務・経理のご担当者のかた
- 社内の業務効率化・テレワーク化をお考えの経営者のかた
セミナー
経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け)
2022年10月11日 (火)
受付終了
株式会社ユニットコム主催、株式会社ラクス、株式会社アール・アンド・エー・シー共催のオンライン・オフラインセミナー 「経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け)」が2022年10月11日 (火) に開催されます。
テレワーク対応やDX推進が叫ばれる中、実態面では『月末、月初に出社しないと!』という総務・経理担当者のかたも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、総務・経理部門でテレワークに対応する為の具体的な方法を紹介いたします。
弊社のセクションでは「入金消込は経理業務のブラックボックス!?~短期間・低コストで解消できる本当の話~」と題して、経理業務の実態や入金消込のあるべき姿、V-ONEクラウドのご紹介をさせていただきます。是非ご参加ください!
こんなかたにおすすめ!
セミナー概要
日時 | 2022年10月11日(火)16:00~17:00 |
---|---|
受講料 | 無料 ※事前に受講申込みが必要です |
会場 | オンライン @ZOOM オフライン会場 @大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7F 株式会社ラクス大阪本店セミナー会場 ※ハイブリッド開催です。オンライン・オフラインを同時に行うため、どちらでも参加可能です。 |
セミナープログラム | 16:00 開催のご挨拶 株式会社ユニットコム
16:00 – 16:20
16:25 – 16:45
16:45 |
公式ページ | 経理もテレワーク対応を!業務改善スタートセミナー(総務・経理向け) |
主催 | 株式会社ユニットコム |
共催 | 株式会社ラクス 株式会社アール・アンド・エー・シー |