- インボイス制度への対応に不安があるかた
- システムを活用した法改正対応について知りたいかた
- 経理業務の効率化をお考えのかた
- 請求書発行~入金管理の業務見直しをお考えのかた
セミナー
インボイス制度に対応した一連の効率的な業務フロー構築解説セミナー
2022年12月9日(金)
受付終了
2022年12月9日(金)に株式会社LayerXと共催のオンラインセミナー「インボイス制度に対応した一連の効率的な業務フロー構築解説セミナー」を開催します。
インボイス制度の開始が近づく一方で、いかに一連の効率的な業務フローを構築するか具体的なイメージを持てていない方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、インボイス制度の概要をおさらいしながら、発行・受領業務おける対応のポイントについて解説します。是非ご参加ください!
こんなかたにおすすめ!
セミナー概要
日時 | 2022年12月9日(金) 11:00~12:00 |
---|---|
受講料 | 無料 ※事前に受講申込みが必要です |
会場 | Webセミナー |
タイムテーブル | 1.インボイス制度の概要 2.請求書発行業務から入金管理業務までの対応フローとポイント 3.インボイス制度における請求書・領収書の受け取りの具体的な対応 |
登壇者 | 株式会社LayerX バクラク事業部 フィールドセールスリーダー 林 弘翔氏
株式会社アール・アンド・エー・シー パートナー推進部 |
公式ページ | https://bakuraku.jp/seminar/invoice_rac |
共催 | 株式会社LayerX 株式会社アール・アンド・エー・シー |