echo ""; /*echo "";*/

MENU

セミナー

インボイス制度に対応した一連の効率的な業務フロー構築解説セミナー

2022年12月9日(金)

受付終了

インボイス制度に対応した一連の効率的な業務フロー構築解説セミナー

2022年12月9日(金)に株式会社LayerXと共催のオンラインセミナー「インボイス制度に対応した一連の効率的な業務フロー構築解説セミナー」を開催します。

インボイス制度の開始が近づく一方で、いかに一連の効率的な業務フローを構築するか具体的なイメージを持てていない方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、インボイス制度の概要をおさらいしながら、発行・受領業務おける対応のポイントについて解説します。是非ご参加ください!

こんなかたにおすすめ!

  • インボイス制度への対応に不安があるかた
  • システムを活用した法改正対応について知りたいかた
  • 経理業務の効率化をお考えのかた
  • 請求書発行~入金管理の業務見直しをお考えのかた

セミナー概要

日時 2022年12月9日(金) 11:00~12:00
受講料 無料
※事前に受講申込みが必要です
会場 Webセミナー
タイムテーブル 1.インボイス制度の概要
2.請求書発行業務から入金管理業務までの対応フローとポイント
3.インボイス制度における請求書・領収書の受け取りの具体的な対応
登壇者 株式会社LayerX バクラク事業部 フィールドセールスリーダー
林 弘翔氏

 

株式会社アール・アンド・エー・シー パートナー推進部
谷内 宏生

公式ページ https://bakuraku.jp/seminar/invoice_rac
共催 株式会社LayerX
株式会社アール・アンド・エー・シー

前のイベントへ

イベント一覧

次のイベントへ