- 商品販売のバックオフィス業務の効率化に取り組みたい方
- 販売・在庫管理システムの運用を見直したい方
- 業界特有の商習慣がありバックオフィスシステムの導入がむずかしいと感じている方
セミナー
販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー アナログの債権管理/入金消込における業務不可70%削減!
2023年11月21日(火)
受付終了
2023年11月21日 (火) にアイル社と共催のオンラインセミナー「販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー アナログの債権管理/入金消込における業務不可70%削減!」を開催します。
商品販売に必要なバックオフィス業務を効率化を行いたいけど「業界特有の商習慣に対応するためにアナログ管理を続けている」「煩雑な業務で効率化できていない」と課題をお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、バックオフィスのシステムベンダー2社がバックオフィス業務を効率化する方法を、事例をあわせて紹介させていただきます。バックオフィス業務に課題をお持ちの方はぜひご参加ください!
こんなかたにおすすめ!
セミナー概要
日時 | 2023年11月21日 (火) 14:00~15:50 |
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受講料 | 無料 ※事前に受講申込みが必要です |
会場 | Webセミナー@ZOOM |
セミナープログラム | ◇14:00~14:50◇ 販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー 1.債権管理/入金消込業務の実態調査から見る現状 2.債権管理/入金消込の課題別解消方法 3.債権管理/入金消込をシステム化する効果 (※システム連携の事例紹介) 4.債権管理/入金消込のシステム化に向けて ◇15:00~15:50◇ 販売・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション 株式会社アイル システム担当より、各企業様の業務内容をヒアリングした上で、業務にフィットしたシステム事例紹介をいたします。 ※15:00~15:50のセッションは、定員5社のため抽選です。抽選結果は11月17日(金)までにメールにてご連絡いたします。 |
公式ページ | https://aladdin-office.com/seminar/online/renkei_20231121/ |
主催 | 株式会社アイル 株式会社アール・アンド・エー・シー |