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2025.01.06

その他

「カスタマーハラスメントに対する行動指針」策定のお知らせ

「カスタマーハラスメントに対する行動指針」策定のお知らせ

株式会社アール・アンド・エー・シーは、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定、公開しました。
 
当社は、債権管理・入金消込分野で、お客様の抱える様々な課題をITの力を駆使することで解決し、良きソリューションパートナーとして信頼される存在となるべく、サービスを提供しております。
 
本指針は、お客様と従業員が互いに信頼し人権を尊重する関係を築くことで、お客さまに満足いただけるサービスの提供と、従業員が安心して働ける職場環境の実現を目的として策定しました。本指針に関する詳細は、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」からご確認いただけます。

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