セミナー
『在宅勤務中に出社』4割! 経理業務こそシステム導入で改革を! 経理業務改善セミナー
2020年5月13日(水)
受付終了
先日公開された日本CFO協会の調査では、在宅勤務中に出社した経理担当者が4割という結果でした※。
出社の理由は「請求書発行や押印手続き、印刷など紙データの処理」が1位を占めています。
その他にも様々な課題があると思いますが、まずは”できること”から始めましょう!
本セミナーでは、WEB請求書システム「楽楽明細」を提供するラクス社を迎え、このテレワーク時代にこそ必要な問題提起と解決策を60分でご紹介します。
開催情報
日程 | ・2020年5月13日(水)14:00~15:00(開場:13:50~) |
---|---|
こんな方におススメ | ・請求書の印刷・封入作業、局出しが必要で手作業が発生している。 ・今後の情勢を鑑み、このタイミングで請求書類の電子発行を考えたい。 ・請求書と入金の消込に時間がかかり、属人化したり、月末はいつも残業等で対応している。 ・消込作業が職人芸のようになっていて、担当者以外での対応が難しい。 |
参加費用 | 無料 |
定員 | |
対象製品 | ・V-ONEクラウド ・楽楽明細 |
必要環境 | ・パソコンの方 「Google Chrome最新版」が必要となります。 ・スマートフォン・タブレットの方 |
注意事項 | ・事前にお申込が必要です。 ・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。 |