セミナー
あたりまえの業務を見直し、新しい”あたりまえを創る”! 業務改善フォーラム IN SUMMER
2020年6月11日(木)
受付終了
昨今の緊急事態制限の発令により、やむを得ず在宅勤務を選択される企業が多くいらっしゃいます。
一方で、経理部門の業務においては、出社しないと出来ない業務が存在することも顕在化しております。
働き方改革やデジタルトランスフォーメーションが叫ばれる今、これまであたりまえと考えられてきた業務の流れを見直すことが必要なのではないでしょうか。
本セミナーでは、このテレワーク時代にこそ見直したい業務に対し、問題提起と解決策をご紹介します。
【セミナー概要】
- 名 称 : あたりまえの業務を見直し、新しい”あたりまえを創る”! 業務改善フォーラム IN SUMMER
- 日 時 : 2020年6月11日(木)14:00~15:00(開場:13:45~)
- 場 所 : オンライン
- 主 催 : 株式会社Arinos、株式会社アール・アンド・エー・シー
- 参加費 : 無料
【こんな方におすすめ】
- 初めてテレワーク業務を行っている管理職の方もしくは経理部門の方
- 働き方改革で、改善したい社内業務がある管理職の方、管理部の方
- 世代交代や採用に苦労し、業務改善がいまいち進まない企業の方
- 入金消込業務がExcel、紙等のアナログ管理の企業の方スプレッドシートでの業務管理から脱却したい方