セミナー
【Webセミナー】営業から入金までのプロセスを一元管理することで生産性を劇的に向上させる!
2020年9月8日(火)
受付終了
新型コロナウイルス感染拡大をきっかけに、テレワークを実施したものの、すでに約30%の導入企業が、うまくいっていないというデータが出ています。
その背景には「情報共有の難しさ」というものがあるようです。
しかし、今後はテレワークが一般的になると言われているため、部署を横断する情報管理や連携が必要になってくると予想されます。
この様な状況の中、主に営業部門、経理部門の皆様は以下のようなお悩みはございませんか?
「営業部門と経理部門で情報管理が二重になっており、業務負担が生じている…」
「営業の取ってきた仕事の受注・入金管理も、一元管理したい…」
このようなお悩みを解決するため、今回CRMと入金消込・債権管理システムを利用し、営業から入金までを一気通貫で管理する方法をご紹介しますので、ご興味ございましたらぜひご参加ください!
開催情報
日程 | 2020年9月8日(火)14:00~15:15 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | ・株式会社アール・アンド・エー・シー ・シンキングリード株式会社 |
場所 | オンライン |
注意事項 | ・パソコンから参加される方 「Google Chrome最新版」が必要となります。 ・スマートフォン・タブレットから参加される方 専用アプリをダウンロードください。 →詳細はこちら:https://www.cocripo.co.jp/system ・事前にお申込が必要です。 |