- Excelでの受注管理をやめたい
- バックオフィス業務の管理コストを下げたい
- 複数のECモールや店舗を運営していて一元管理をしたい
- バックオフィス業務に当てている人員を売上向上施策に回したい
- 決済手段が増えても追加費用がかからない照合システムを探している
- 監査を意識しており、消込結果を証憑として使えるシステムを探している
セミナー
バックオフィス業務のDXはEC運営の成功のポイント!? ~複数店舗運営でのバックオフィス(受注処理・決済管理)のあるべき姿~
2022年10月19日 (水)
受付終了
2022年10月19日 (水) にNE株式会社と共催でオンラインセミナー「バックオフィス業務のDXはEC運営の成功のポイント!? ~複数店舗運営でのバックオフィス(受注処理・決済管理)のあるべき姿~」を開催します。
近年のEC市場拡大や決済方法の多様化で複数のECショップを運営する企業が増加しています。
一方で複数ショップで同一商品を出品している場合や複数の決済方法に対応しているが故の課題も存在します。
本セミナーでは、このようなECショップ運営の課題解決のために「複数ショップの受注管理を一元化して効率よく処理する方法」「EC運営の売上精緻化する方法」をお伝えします。
是非ご参加ください!
こんなかたにおすすめ!
セミナー概要
日時 | 2022年10月19日 (水) 15:00~16:00 |
---|---|
受講料 | 無料 ※事前に受講申込みが必要です |
会場 | Webセミナー @ZOOM |
セミナープログラム | - 第一部 – 15:00~15:30 事例紹介を交えたパネルディスカッション
– 第二部 –
15:40~15:50
15:50~16:00 |
公式ページ | バックオフィス業務のDXはEC運営の成功のポイント!? ~複数店舗運営でのバックオフィス(受注処理・決済管理)のあるべき姿~ |
主催 | NE株式会社 株式会社アール・アンド・エー・シー |