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政府の緊急事態宣言を受け、弊社では全従業員在宅勤務を実施しております。
弊社へのお問い合わせに関しましては、こちらの記事をご確認ください。⇒【4/7 最新】新型コロナ感染拡大防止に向け、全社員在宅勤務に移行します

※3/31更新 新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、在宅勤務を実施します

R&ACでは、これまで新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、全従業員に向けて時差通勤制度の適用をするなど対策を行ってきましたが、当社社員及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保、ならびに社会の構成員としての感染拡大防止責任の観点から、感染可能性のさらなる最小化を目的とし、2020年3月2日より在宅勤務を実施します。

【概要】

■対象範囲

期間:2020年3月2日(月)~2020年3月6日(金)2020年4月12日(日)まで延長(3/31更新)
対象:株式会社アール・アンド・エー・シーの全従業員

■実施内容

全従業員を対象として原則在宅勤務体制へ移行します。
顧客対応など業務上止むを得ない事情で出社する必要がある従業員は、所属上長の許可のもと混雑を回避した時差通勤やオフィス入室前の手洗い・うがい・アルコール除菌などを十分に実施した上での出社を可能とします。

■サービス等へのお問い合わせについて

弊社へのお問い合わせに関しましては、従前どおり平日9時~18時とさせていただきますが、期間中皆様におかれましては、電話がつながりにくい、対面でのコミュニケーションを控えさせていただくなどのご不便をおかけするかと存じますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

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